20th

ブログ

---
母の日にアロア♪
---
2017.05.14

みなさん、こんにちはニコニコ母の日いかがお過ごしですかはてな,
おすまし
プレゼントプレゼント何にしようかまだ決まっていない方へピカピカ
心癒されるアロマのプレゼントは如何ですかはてな

毎日忙しくてなかなか自分をケア―できないお母さんが多いのでははてな
100%天然の優しい香りが疲れた体と心を優しく包んでくれて、短い時間の中でもリフレッシュ&リラックスタイムを楽しく過ごせそうサクラ
そんなアロマ商品をたくさん揃えて皆様のお越しをお待ちしていまぁすピカピカ
お風呂上がりの癒しタイムに音符オレンジ
ボディークリーム(ジャスミン&ベルガモットの香り)、
(バニラ&ラベンダーの香り) 1,180円~
暑い夏のためのボディーケア―用に♪赤
ミントの爽やかな香りとひんやり涼しくほてりを落ち着かせます♪赤
720円~
その他にも女性のホルモンバランスに働きかけ、幸せな気分にさせてくれるエッセンシャルオイルとペンダントのセットなど、いろいろご用意していますハート
ぜひ天然香房へお立ち寄りくださいねサクラ
それでは、ご家族で素敵な母の日をお過ごしくださいねピカピカ
プレゼント