20th

ブログ

---
天然香房☆近状報告
---
2015.12.02

残すところ、今年もあと1ヶ月☆
日がたつのが、とても早く感じる今日この頃ですが、
天然香房、今日もあっという間に開店し、
あっという間に閉店の時間になりました~音符オレンジ
11月は、楽しいセミナーやイベントが盛り沢山でした☆
今日は、その様子を少しだけUPします♪赤
11月22日(日)に行われました「哲学の部屋」。
第3回目は、バッチ博士のフラワーエッセンスについてのセミナーでした♪
バッチ博士は、
自分にとって大切な人を幸せにする為の道具として、
知識として使うことが出来る。
ということを学んだ、とてもステキな時間でした。
哲学の部屋in天然香房
そして11月30日(月)は、
末次先生によるチラシ作りセミナー「ゆいまーる塾」。
4回コースの最終日で、チラシ作りのポイントや貴重な情報を
惜しみなく詰め込んだスペシャルセミナーでした☆
受講生の皆さん、末次先生、お疲れ様でしたm(_ _)m

セミナーの後は懇親会があり、
いつも天然香房がお世話になっている
初美さん手料理のお弁当を食べながら、盛り上がりましたニコニコアップ
カワイイお弁当のフタを開けると、
何ということでしょう!
彩りもキレイで、珍しいご馳走がぎっしり詰まった
愛情たっぷりのお弁当でした♪
天然香房にて、お弁当タイム♪
これからも、楽しいセミナーやイベントが盛り沢山なので、
また明日UPしますね♪
それでは、素敵な夜をお過ごしください☆
スタッフ優花でした~☆